admin admin List
Recent entries
2010/11/05 (Fri) 遊びに来てください
2010/08/31 (Tue) 見事に咲きました!
2010/08/06 (Fri) 今年も飼ってます


最近、アメーバピグ&アメーバブログに登録しました


しゅうも一緒にやりたいって言うから、ニックネームが[きょう&しゅう]という、ややこしいものになってます

アメーバピグに登録したい方は、ぜひ声かけてね

 


とうとうやってきた、夏休みラストで~す

我が家のハイビスカスも、きれいに咲いてくれてます
dc083101.jpg

南国の花って、夏!って感じで良いよね~
でも、ハイビスカス、花が咲いたら、以外と命は短いらしく、すぐに散っちゃいます
ちょっと勿体無いよね。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

暑いっ!!!

なんでこんなに毎日毎日暑いの~??
と、叫びたくなるほど、最高気温はずーっと36度。

もう、飽きました(笑)

去年の今頃って、こんなに暑さ続いてたっけ?
もう少し涼しくなってたような・・・?

今日、久々に仕事に行き、外掃除の当番で、炎天下で30分掃除しただけで、全身汗だく
頭がクラクラしてきました

死ぬよっ!

「もう、勘弁して!ほんま、頼むわ!!」・・・って、誰に言ったら言いんだか(-”-;)
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


我が家のコクワガタ
めちゃくちゃ元気ですばしっこく、なかなかなついてくれません

このコクワガタ、なんと職場で見つけました
私の職場はスーパーの中のパン工房。
普段はゴキチャンしか出てこないのに(汚い話ですが…)何故かシンクの下から現れたのは、このコでした
他にも小さなコオロギや、カナブンなど、男の子が喜びそうなムシ達がちょくちょくやってきます
残念な事に、しゅうはムシ嫌いだから、お持ち帰りしたのは、クワガタだけだけどね。
去年飼っていたクワガタは約1年程長生きしてくれました
今年のクワガタも元気に育って欲しいな


フェリシモの本革ブレスレットのキットで作ってみました
可愛いし、どんな服にも合うし、夏はこれつけてお出掛けしよ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DAY BY DAY, All rights reserved.



