admin admin List


最近、1斤用の食パン型を買いました(^^)
フッ素加工されたものなので、空焼きも要らないし、お手入れも楽チン♪
家のオーブンだと、上ばかり焦げて、横が白いままでなかなか上手く焼けないんだけど、アルミを乗せたり置く場所を変えたりして、ちょっとずつ上手く焼けるようになってきました!
今日はレーズンを入れました(^^)
売ってる物よりも少し小ぶりだけど、家でも食パンが焼けるってすごく便利♪
最近のお気に入りです(*^^*)





ひさしぶり~~♪
わー♪おいしそう^^
さすがパン屋さん!(笑
うちも一斤用の型あるよ~。すごく便利だよね^^
【2010/06/07 11:15】 URL | aki #6/34PU6.[ 編集]
**akiちゃん**
お久しぶり~v-290
ありがとうねv-354
食パンだと、手間もかからないし、買うよりもお得?なんじゃないかな~?と思ってね。
うちの店の食パンも美味しくてちょくちょく買うんだけど、具入りの食パンは売ってないから、自分で作ろうと思って、食パン型を買ったの。
ホント、便利だよねv-218
【2010/06/08 16:21】 URL | kyo* #hSCFVYi.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DAY BY DAY, All rights reserved.



