admin admin List


フェリシモの本革ブレスレットのキットで作ってみました
可愛いし、どんな服にも合うし、夏はこれつけてお出掛けしよ




kyo*ちゃんお久しぶり~~(*≧m≦*)
元気してた~?
毎日暑いね~溶けそうよ~(;´Д`A ```

役員、1学期終わって…ちょっと(´▽`) ホッって感じかな?
私は1学期、毎日バタバタでした(・_・;)
夏休み中くらいは役員のこと忘れられるかな(^^;)
2学期は運動会もあったり、来年の役員選考委員決めとか…
さらに忙しくなりそうよ~ヽ(@◇@)ノ

フェリシモ、数年前は広告とにらめっこしてた時があった(^▽^;)
で、結局手を出さなかったわ~
夏休みもお仕事かな?お出かけの計画立ててる?
ウチは近場でチョロチョロと…
子どもの年齢が上がると共に予算も段々上がってきてるわ(´▽`;)
【2010/08/06 11:29】 URL | symama #bsGiOsxg[ 編集]
**symamacyan**
お久しぶり~v-290ほんま、毎日暑いねぇv-356
私も1学期はほんと~に忙しかったよ。
仕事のない日は学校でお仕事・・・みたいなね。
私もさぁ、夏休みは役員の事は忘れてのんびり・・・って思ってたけど、仕事も色々あって、結局毎日溜息ついて過ごしてるわi-182
夏休みの最後に、学校のお掃除があるから、とりあえずそれまでは、役員の事は忘れてまた、頑張るよ!
我が家は今晩から旦那の田舎へ帰省します。
今日、大量のお土産買ってきたよ。
フェリシモも、気分転換になるかもって思ってやって見たのよ。
たいして効果はなかったけどね(笑)
【2010/08/06 12:05】 URL | kyo* #hSCFVYi.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DAY BY DAY, All rights reserved.



