admin admin List


我が家のコクワガタ
めちゃくちゃ元気ですばしっこく、なかなかなついてくれません

このコクワガタ、なんと職場で見つけました
私の職場はスーパーの中のパン工房。
普段はゴキチャンしか出てこないのに(汚い話ですが…)何故かシンクの下から現れたのは、このコでした
他にも小さなコオロギや、カナブンなど、男の子が喜びそうなムシ達がちょくちょくやってきます
残念な事に、しゅうはムシ嫌いだから、お持ち帰りしたのは、クワガタだけだけどね。
去年飼っていたクワガタは約1年程長生きしてくれました
今年のクワガタも元気に育って欲しいな


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DAY BY DAY, All rights reserved.



