admin admin List

暑いっ!!!

なんでこんなに毎日毎日暑いの~??
と、叫びたくなるほど、最高気温はずーっと36度。

もう、飽きました(笑)

去年の今頃って、こんなに暑さ続いてたっけ?
もう少し涼しくなってたような・・・?

今日、久々に仕事に行き、外掃除の当番で、炎天下で30分掃除しただけで、全身汗だく
頭がクラクラしてきました

死ぬよっ!

「もう、勘弁して!ほんま、頼むわ!!」・・・って、誰に言ったら言いんだか(-”-;)
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




kyo*ちゃん~あづいね~~(T▽T;)
最高気温36度…でもホントのところは40度以上あるよね!
風が吹かないよ~、朝晩もっとさわやかな風が吹いてたような…

もうすぐ学校始まるね~
登下校時、かわいそうだよね~(;´Д`A ```
ウチは40分ほどかかるから余計そう思うわ(‥;)

kyo*ちゃんも倒れないように仕事頑張ってね~!
【2010/08/27 13:47】 URL | symama #bsGiOsxg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/27 14:09】 | #[ 編集]
**鍵コメさんへ**
早速、別館?へお邪魔して来たよi-179
携帯メール、そんなことないよ~。
私の場合、パソコン開くのが面倒で(笑)、携帯の方が常に手元にあるから~って感じなだけなのよ!!
私も、新学期が始まったらどうなるか分からないから、また携帯にメールしちゃうかもi-229
雑巾、我が家はホームセンターで10マイ300円の物を買って来ました(笑)
【2010/08/30 14:48】 URL | kyo* #-[ 編集]
**symamaちゃん**
ほんと~に暑いねi-183
昼間は電気代節約の為にと、クーラー我慢してるんだけど、もう、ほんまにおかしくなりそう!!
冬が恋しいよぉ・・・。
学校が始まっても、気温は下がらないし、運動会の練習がどうなるか・・・って先生が心配してた。
ほんと、気を付けないと、熱中症になるよね。
私も、学校行きたくないなぁ~。
【2010/08/30 14:52】 URL | kyo* #hSCFVYi.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DAY BY DAY, All rights reserved.



