admin admin List

とうとうやってきた、夏休みラストで~す

我が家のハイビスカスも、きれいに咲いてくれてます
dc083101.jpg

南国の花って、夏!って感じで良いよね~
でも、ハイビスカス、花が咲いたら、以外と命は短いらしく、すぐに散っちゃいます
ちょっと勿体無いよね。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




おはよう~~
うちにもハイビスカスあるよ♪
うんうん、すぐに枯れてポトッて落ちちゃうよね。

夏休みもやっと終わって、のんびりだよ~
kyoちゃんはお仕事がんばってるんだね。
私もまた就活しないとな~・・・
【2010/09/10 10:34】 URL | aki #6/34PU6.[ 編集]
**akiちゃん**
真っ赤なハイビスカスって可愛いよねi-237
もうだいぶ涼しくなってきてるけど、まだまだ蕾が沢山あるよ。

今は運動会に向けて、子供も役員も大変だよ。
私も転職したくても、他に条件のあう所が見つからないよi-238
【2010/09/15 10:16】 URL | kyo* #hSCFVYi.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DAY BY DAY, All rights reserved.



